こんにちは

からだ元気治療院天白店です。

今年も残すところあとわずか。
とは言え、まだ2日残っている。

時間の使い方は人それぞれですけど
例えば週1回の楽しみを持っている人は、1年で54回楽しめる。
1日1回の楽しみを持っている人は、1年で365回も楽しめる。

要は、計画や準備をする人ほど人生を楽しめたり、上手くいくんだと感じることができた1年でした。

楽しみは人それぞれ全然違ったりもしますが、共通して言えることは健康な体があってこそだと思います。
そういった意味で、今年はいろんな方に貢献できたと思っています。
1週間は168時間。その内1時間程度を訪問治療に使ってみませんか?

我々治療院は何を売っているのか?

それは人生を豊かに感じるための「健康」を売っているんだと思っています。

来年もより多くの方に健康を届けたいと思っています。

良いお年を