こんにちは!

からだ元気治療院です。

コロナが始まってもう1年が過ぎて、不安やストレスと共存するのにも免疫力がついた気がします。

逃げようとするとどこまでもついてくるので、横に並んで歩いてみようと思えるようになりました。

同じことですが、捉え方次第でそれにとらわれる事無く、新しい楽しみも見つかるように思います。

この一年、悲しい出来事も多くありました。でも気付けなかった事に気付けた。

私自身とても辛い一年でしたが、とても有意義なものとなりました。

私が訪問マッサージ業界に飛び込んだのも一年前。

人に恵まれ、知識が増え、楽しく働けるようになってきました。

どれだけ辛くても、自由でした。

これからも自由なので、地域密着の訪問マッサージを続けていきます!