こんにちは!

からだ元気治療院天白店です。

 

朝晩がずいぶん寒くなってきました。

寒くなると身体の節々の痛みがでてきますよね。

痛くなると動かさなくなり、動かさなくなると筋力も衰え、筋力が衰えると違う箇所にも新しく痛みが出てくるものですよね。

ぜひ訪問治療を使ってください。

寒い中出かける必要もなく、人が集まる場所に行くこともなく、先生が1件訪問するたびに消毒して伺って施術するので、感染対策も最小限のリスクで行なえます。

訪問治療は機能訓練やリハビリもできるんですよ。 さらに保険証が使えるので1回数百円。

肩が痛い、腰が痛い、膝が痛いなど早めに手を打っていきましょう。

健康を維持することは、ご家族や大事に思ってくれる人の心配事を減らすことなんです。